穏やかな琵琶湖

3月15日に撮りました在庫写真からです。


比良山

琵琶湖の向こうに、比良山(ひらさん)が雪をかぶっていました。
近江八幡側から撮りました。

琵琶湖

数は少なかったのですが、まだキンクロハジロ、ヒドリガモ、オオバン
ユリカモメがいました。(3月15日撮影)

恐ろしい^^;;

サギです。(コサギ以外^^;)
この糞の量を見て、ユリカモメで良かったと心から思いました^^

ユリカモメの記事はこちらです^^


明日、明後日(26日、27日)は、ブログをお休みさせていただきます。
お返事が遅くなりますので、コメント欄もお休みさせていただきます
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト