
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テレビっ子

テレビに夢中です

葉璃伊ちゃんのテレビ観賞は、鳥にはじまり最近は何でも見るようになりました。
この時は、NHKの「ダーウィンが来た」の番組でした。

真剣な眼差し

最近、興味を示して見ていたのが、これまたNHKの竜馬伝の福山さんがアップで
何やら話しているシーンでした。男前は猫にもわかるのか(笑)

猫にはつまらないようにも思いますニュースも真剣に見ています。
あと、夜中のアニメ、デュラララも見ていましたよ。意味わかってんのかなぁ?

テレビっ子

画面は「ダーウィンが来た」でしたが、先日の雷鳥の番組の際は雛を狙って
猫パンチを繰り出していました^^;
(液晶なのでやめて欲しい・・・・^^;)
親鳥を狙わず、雛を狙うあたり おそるべし葉璃伊~。

テレビにかぶりつき

彼のボルテージがあがると、こうなります。
「見えませーん、どいてくださーい。」状態です。

いつか テレビの画面に傷がつくなぁ~と対策を考え中です。
今は葉璃伊が興奮してきたら、チャンネルを変えています^^;

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

13 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

