うちのNo.1

いじめられてるシーンが多い葉璃伊ちゃんですが
今日はゆったりとしている表情をお届けします^^

ウチのNo.1

力関係では最下位ですが、男前ではNo.1だと思います^^
そんな葉璃伊に見つめられると・・・「 あれ 何処見てるの?」

私は、お呼びではありませんでした
なんにでも興味あり

葉璃伊が気になっていたのは、スキーブーツでした。
きちんと並べて立ててあったスキーブーツを、さっき 葉璃伊が倒したのです。

それまでは気にも留めてなかったのですが、変化が生じると
初めて見たかのようにチェックに行きます。

はりぃのお気に入り

チェックも終わり、お気に入りのベッドへ帰っていきました^^

この棚は押入れ整理用棚を、二つ組み合わせているだけの安上がりな台なのです。
一番上では、朝な夕なに外を眺め、二段目のベッドで眠ったり寛ぎます。(昼用)

夜は、コタツへと消えるのでしたぁ~^^

最下位とか、No.1とか書いてますが、ウチは2ニャンしかいませんのであしからず^^

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

8 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)