逞しく生きて*ホオジロ

頑張れ

かわいそうで、あまり見たくないのですが
足の曲がったコを見つけました

ホオジロ頑張る

ペタンと地面にシリモチついて、餌をついばんでいました。
幸い仲間はずれではなく、3,4羽で行動していましたよ。

ホオジロメス

仲間のホオジロが、枝に止まると・・・。

ホオジロ頑張る2

彼は、近くのコンクリの塀にとまりました。
足が不自由で私から見ると、かわいそうで仕方ありません。
でも翼でちゃーんと飛べますから、致命的ではなさそうです。

かわいそうと言っても
彼には自力で頑張ってもらうだけになりますが、心の中で応援してます^^
「生き延びて!」

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

9 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)