にくきゅうの色 o(^・x・^)o ミャァ♪

手足計8本

ケンカもしますが 仲はとてもよろしいです・・・・慈八主の足が ドッカっと乗ってます。
手は葉璃伊のしか見えませんが こんな肉球です^^

はりぃの足

葉璃伊の足です^^ 肉球 丸見え!^^
指の間から毛もフサフサ。これってお手入れするのかなぁ?
まっ こやつはムリです。爪も切らせてくれない野郎ですから。
爪・・・凶器です^^;   ・・・いたい。

じゃすの足

このひとは、ヘソを天井にするのが大好きなのです♪睡眠中です。
ちょっと フラッシュがあかるすぎました。足裏はピンクです。

ふたりとも 両手の手のひらの部分は黒いです。
葉璃伊は指のひとつ分も黒いです^^

にくきゅう占いをどっかで見たような気がします。
性格なのか運勢なのかは忘れましたが・・・・。^^
しかもどこで見たかも・・・・。


にくきゅう色です^^
ポチをよろしくお願いします ニャッ! d(=^・ω・^=)b
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
拍手コメントをありがとうございます。

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)