* なのはな *

うっとしい雨がつづいてます。
今日も在庫から万博公園の花の写真です。

管理されて

「菜の花 アブラナ科・・・別名・菜種、油菜」

万博公園の花の丘だったかに、植えられていました。
美しく植えられていましたが、まだ見ごろではなく管理用(?)のネットが
被せられていました。

うまく外に出たよ

一面に咲いたら さぞ綺麗でしょうね。
花の早いコが、ネットから頭を出していました^^

自由に吹かれて

その横には、管理されておらず バラバラと植えられていましたが
もうすでに美しく花を咲かせている、菜の花もありましたよ^^

長い雨は、お花を傷めてしまいそうですね^^;

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

9 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)