花より饂飩

先月(2月)27日の万博公園の写真です。

うどんを食らう

「ハシボソカラス スズメ目 カラス科」

梅を見ながら食べられるように、茶店のような売店がありました。
カラスもちゃっかり観光客から、うどんをもらっていました。

カラスも花見

頭が良いといわれるカラス。
食べ物をくれる人、くれない人の見分けはついてるのでしょうね。

最近カラスが気になって・・・(笑)

花びらのドット模様


小さな、小川には 紅白の梅の花びらが流れていました。
実物は、もうちょっと綺麗だったのですが^^;

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

6 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)