万博公園 * 梅まつり

紅梅


万博公園で行われています 梅まつりも3月7日までと終わりが
迫ってきましたので 昨日の27日に出かけてみました。

白梅


たくさんの美しい梅と、たくさんの梅を観賞する人。
写真も思うように撮れませんでした^^; 邪魔をされたり、邪魔をしたりかな^^

蜂


梅の木に ひとつ、ひとつ丁寧に名前のプレートが下がっていましたが
根性のなさから、名前は写しませんでした^^;
というわけで、名前が分かりません。すみません

ピンクのしだれ梅


もうちょっと、早くにいった方が良かったです。
お疲れ気味の梅もあり
パソコンで見ると、折角撮ったのですが 枯れてるような花もありました^^;

太陽の塔


いっぱい何か撮りだめしようという あさましい根性でうろつきましたが
目的も決めずに、うろついたので疲れたわりには成果が あまりありませんでした^^;

もう2月も終わりですね。早いです~。
「1月はいく、2月は逃げる、3月は去る」←合ってますか?^^
昔からこの時期は、あっという間に過ぎると言われてますね。

明日から3月ですね^^

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

8 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)