
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*Anas penelope*

今日の主役がこの中にいます^^
今日の主役は・・・。

わかりますかぁ( ´艸`)ムププ


では、もうちょっと分かり易く^^
今日の主役は・・・

もう分かりましたか^^ ほら、頭の色が・・・。^^


「ヒドリガモ カモ目 カモ科」
ヒドリガモ。

ヒドリガモの雌雄です。

ヒドリガモ雌雄

ちょっと分かりにくいですが、ヒドリガモのメスのお腹は白いので
右奥のメスは、ヒドリガモではないんですよ。

かぶっちゃってるよ^^;


かぶっちゃってますが^^; ヒドリガモでしたぁ~。
(手前はオナガガモです。)

鴨かも^^


一斉に鴨が飛ぶ場面は 感動的でした。
写真は、ほんの一部ですが 現実はずらーっと並んでいましたよ。

6 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

