しばき合う猫

コタツで仲良く寛いでいます^^
「葉璃伊ちゃん 慈八主の腹まくらの具合いはどうですか」(笑)
気持ちよさそうです。
じゃすの腹まくら



なのに・・・こんな手荒なことも 互いにしてます。
仕返し


写真が暗かったので かなり明るくしてみました。
手前が葉璃伊です。

いつものように噛まれて
一旦は逃げた葉璃伊が舞い戻って、こんなんなりましたぁ^^

お互いに一発づつ しばいていました ┐(´ー`)┌

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

5 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)