
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

葉璃伊ちゃんが鬼になった事件。

ちょーかわいい葉璃伊ちゃん


うちのベビーフェイスのハンサム君!
その名も「葉璃伊~」  あきれるほどオヤバカ^^;



ところが・・・ 鬼になっちゃいました^^;
葉璃伊あわれ


下顎が未発達といわれた葉璃伊の歯が、グラついて口からはみ出ていました
本猫は痛がる様子もなく、食べたり、飲んだり、走りまわっていました。

翌日は主人と出かけようと思っていましたが、哀れな葉璃伊を放っておけません。
お出かけ中止で、動物病院へ行ってきたんです。

犬歯


麻酔なしで あっさりと抜かれて終わりましたぁ。良かったぁ~^^
抜かれる瞬間、目を閉じていた私・・・見てませんでした^^;
これで、葉璃伊もすっきり。でも・・・・牙が3本。

慈八主も3本なので、兄弟揃って「牙3本」

もう大丈夫


葉璃伊は、何事もなかったかのようにテレビなんぞ見ています^^
この番組は、テレビに興味がなかった慈八主までをも虜にしたものです。
そんな番組を、葉璃伊が見ればぁ~

テレビに夢中


こうなります^^
鳥がさえずりながら、水浴びをしてるシーンでした^^

今回は、あっさりと済んでよかったですが、歯の弱いコですから、またグラつく可能性大です。
まだ4歳なのにちょっとペースが速くて心配です

歯が全部なくなっても、元気でいたくれたらいいかぁ


葉璃伊ちゃんの事件簿でした^^ お付き合いありがとうございました。
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

10 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

