
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

琵琶湖の水鳥

用事で滋賀に行ったついでに(どっちがついでだか^^)
琵琶湖の水鳥を撮ってきました。

ちょうど太陽が隠れて、うす曇でした^^;
私のカメラは太陽がないと、言うこときかないのですよ^^;
そんな中の撮影でした。(言いわけです。)


「オナガガモ」 カモ目 カモ科
オナガガモオス


私の行ったところでは、このオナガガモが わんさかいましたよ^^

オナガガモの翼 


ちょっとピントがぁ~ でも翼の色も写せました^^

オナガガモ大群


実は、こんなにいました。  ねっ、わんさかでしょう(笑)

オナガガモの雌雄


オナガガモの雌雄です。

こんだけ沢山いますと、私自身が興奮して、どこを撮っていいやらと言うよりも
無我夢中でシャッターをきっていました。
そのせいで これ!という良い一枚もなく、なんとなーくオナガガモの写真になりました^^;

まぁ~こんな鳥が琵琶湖にいるんだなぁと、ご確認くださいませ(笑)


さて琵琶湖の水鳥を まだたーっぷり撮りましたので次回に続きます^^
鳥のあまり好きでない方 ごめんなさい

途中で、葉璃伊ちゃん事件をはさみます。
↑また変な書き方して~(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

8 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

