帰ってきた * イソヒヨドリ

イソヒヨドリ メス


カワセミ池A(勝手に命名)の近くで、じっと動かないコがいたので
まあ、撮れるものはなんでもと撮ったらば、イソヒヨドリのメスでした^^

イソヒヨドリ横顔


昨年は、ベランダ観察で子育てをみせてもらいましたが、こんなところで出会うとは^^
(興味のある方は カテゴリ、イソヒヨドリをどうぞ^^写真は遠くてイマイチです。)


飛び立つ瞬間。
飛び立つ瞬間


「あちゃー^^;;;」

割と近くでしたから、大きく撮れたのですが、景色も入れようと
引いて撮ると、もうイソヒヨドリを認識できないバカチンなカメラ。



※いつもご訪問とコメントをありがとうございます^^
明日とあさっては用事のためにブログをお休みさせていただきます。
お返事もおそくなります

※またクリックをありがとうございます^^
昨日は、このブログ始まって以来のクリック数でした。
嬉しいなぁはりぃの記事が人気あるのかな。フムフム __〆(..)メモメモ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

9 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)