
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

* *2月14日**

ちやほや

じゃすに、自前の毛玉やネズミの玩具を与え、さらに私がネズミの玩具を振ってみました。
じゃすのヤツ・・・まったく興味なしです。


座布団を字でごまかしてみたものの・・・だいぶん傷んでます^^;
ざ、座布団は見ないでぇ~


お目目キラン。


おや、はりぃの方が興味津々です^^
つぶらな瞳が、キラッキラ してます。

何してるの?


ついに 我慢できなくなって「何してるの?」とばかりに、じゃすの玩具を見にきました^^

結局は じゃすではなく、はりぃと遊びましたよ。


* *Happy Varenntain* *
慈八主&葉璃伊

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

6 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

