松 * 雀 * 梅

先日は、梅と竹でしたので、今日は「松と雀」&「白梅」の写真です^^

松スズメ


マツボックリの実(?)を食べにきました。器用にクチバシで取り出します。

私は4回シャッターを切るチャンスがありましたが、3枚がボケました^^;
なんとか撮れた1枚です。
嘴に実がなかったら、何の変哲もない写真になってたでしょうね^^;

3姉妹


この白梅は、私の楽しみにしているところの、梅とは違うのですが
昨シーズンは、梅ジローを撮らせてもらったところです。

そろそろ咲いてますし、気合をいれて梅ジローを撮らないとと思っています。
天気がよくなったら御所にも行きたいし、きっと皆さんもお忙しいのでしょうね^^

「め・や・よ・め・あ」 ( *´艸`)クスッ♪ おまじないです。


にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

11 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)