幻のスキー行き

昨日に「スキーに行きます」と書きましたが、雨でとりやめました^^;
少々の雨なら、山では小雪舞う程度なので いつもなら決行するのですが
主人が風邪気味なので無理することもないかと中止にしました。

今年の1月19日に、早速スキーに行き写真を数枚撮りました。
雰囲気だけでもと載せますね^^
携帯撮影の写真です。明るさやコントラストを調整しました。

私が風邪のときです^^; まっ、主婦の私は会社がないので決行です。

ゲレンデ


いつも行くのは岐阜県 鷲ヶ岳スキー場です。
広いので滑りやすいのです^^

リフト

リフトも、この日は待ち時間なしでゆったりです。

板

私のスキー板は左。主人が小さい赤の板です^^

白樺


この日は(1月19日)、とっても天気がよく暑いくらいでした^^
今回も、こんな天気の下でスキーに行きたかったのですが残念です^^;

最近は雪が解けるのも早いので、いつまで滑れるかなぁ。



今日は携帯の過去の写真ですので、コメント欄をお休みさせていただきます
ご訪問いただきありがとうございます^^
スポンサーサイト