
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬の花 * 春の花

さざんか

山茶花

まだまだ綺麗に咲いている花もありますが、場所によっては
そろそろ お疲れ気味の花もあります。
季節も春へと動いてますから、春の花にバトンタッチの時期でしょうねぇ^^


あと少し

白梅

この白梅は有名の反対ですが、私の大のお気に入りなのです^^
竹やぶが横にあって、梅が咲くと白の花と青の竹とで、とっても綺麗なのです。

実はこの白梅は、非常に微妙な位置にありまして
ジョウビタキとルリビタキが、ホンの目と鼻の先にいるのです^^

あっ!今、私と同じこと考えましたか^^
そう、美しく咲いた白梅にジョウビタキとルリビタキが一緒にとまらないかなぁ・・・。

夢破れる日までは、夢見る乙女でいておきます(笑)


※明日は天気がよければ、スキーに行こうと思ってます^^
 つきまして明日は 皆様のブログにはお邪魔できないと思います。
 申し訳ありませんが、あさってお邪魔させていただきます
 またコメントのお返事も遅れます。よろしくお願いします^^


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

9 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

