蟷螂(カマキリ)がかえった!!※虫嫌いの方ご注意

蟷螂かえる

いつも鳥を撮影に行く場所で、1ヶ月ほど前に
カマキリの卵鞘を らんしょう見つけました。

そして 撮影に行くだびに見守ってきたのです^^
いつかえるのかなぁ~^^




蟷螂


かえりました。!!
カマキリもカエルというのか、どーかはわかりませんが・・・?!
カマキリの何という種類かもわかりませんm(_ _)m
同じ形でウヨウヨと。

ほんとうにLuckyでした。
今日は天気がいいので 偶然に出かけてみたのです^^
見守った甲斐がありましたよ。
知らない間にカラになってたら寂しいですからね^^

蟷螂立つ

小さくても 立派なカマキリです。

カマキリさんへ
この広い世界はカマキリには危険がいっぱいでしょう
生き残れる子も少ないでしょうが、頑張ってください。
エールをおくります♪

なんだか生き物の誕生は見ていて心が沸き立ちます^^

虫嫌いな方 m(_ _)m。


今日のカマキリ色で^^
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
いつも拍手コメント、ポチっとな!をありがとうございます。
スポンサーサイト

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)