
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪とジョウビタキ

昨日の日曜の朝に雪がうっすらと積もっていました。
この地域ではなかなかないことですから、急いでカメラを持って写してきました。


赤い実とジョウビタキ


いつもの川の 厄介な枯れ草も雪がかぶれば、いい風情でしたぁ~^^
ジョウビタキのオスと雪の、まともな写真はこの1枚だけ^^;
私には貴重だぁ~(笑)

少しの雪と


うっすらと1センチほどの雪ですから、太陽との闘いです。
ジョウビタキのメスも撮れました^^
「えっ!雪?」  後ろにちびっと白いのが雪です^^;

雪に降られて


「雪、雪、雪・・・」と、一人雪を探しまわっていました^^
日陰にはまだ少し残っていたので、水仙に積もった雪も撮ってみました。
構図もへったくれもなかったですね


日曜は天気も良かったので、あっと言う間に解けてしまいました。
わずかな時間の久しぶりの積雪でした^^


にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

6 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

