
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恐怖が後ろからやってきた!!

葉璃伊大警戒


あらら、葉璃伊がとんでもなく警戒しています^^;;
どうしたのでしょう・・・。

襲われ中

そうなんです。慈八主に襲われ中でした^^;

すぐに助けてやりたかったのですが、まずはブログ用に写真を撮らないとねぇ
(鬼の飼い主~昨日の節分では、退治されなかった(笑))

尻尾爆発


興奮したのでしょう、慈八主の尻尾も爆発していましたぁ。
(ちょっと 爆発がおさまってきたので慌てて撮りました^^;)



葉璃伊専用の いつもの緊急避難場所の食品庫が、キッチンの奥にあるのですが
私がたまたま扉を閉めていたんですよ。間の悪いことに^^;
そんなわけで、逃げ込めずに、しかも追いつかれてあんな格好でフリーズしておりました。

猫にも高血圧があるものなら、葉璃伊はこのとき相当に高い数値をたたき出してたでしょうね^^;


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

6 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

