上弦の月 * 鳥望

この日は(1月24日)鳥の撮影場所の新規開拓にと、まだ近場で行ったことのない
ところを探して行ってみたんです^^

真昼の月


※ 鳥望

『鳥破れて 山河在り 季節冬にして 枯れ草深し
                    寒さ感じて 月にも涙をそそぎ・・・』

鳥撮影がボウズに終わって、ふと振り返って見れば、月が青空の中はっきりと見えました。
せめて月なりと、と撮った一枚です^^

あー寒かった^^;  (なんちゃって漢詩でした^^;)


※ 春望・・・杜甫の作品です^^

『国破れて 山河在り 城春にして 草木深し 
                   時に感じて 花にも涙をそそぎ・・・』



めっちゃつまらない独り言・・女性カメラマンの参加人数が555のゾロ目です!(17時17分確認)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

9 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)