
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダイサギの舞

先日のカワセミと同じ27日の撮影です。

ダイサギの舞


ちょっと遠くて惜しいのですが、舞の優雅さは伝わりますか^^
綺麗ですよねぇ~。

反転文字です。 本当は、逃げる魚を追い掛け回していました^^;

魚を探します


「ダイサギ  コウノトリ目  サギ科 」
川の魚を、目を凝らして探してるところです。

ダイサギ


昨シーズンはこの川には いなかったのです。
川がえらいことなっていたのですが、今シーズンは来てくれました^^

ご心配いただきました、川の水量が今日見ましたら、ほぼ元通りになっていました。
先日の雨量では無理かなと、思っていたんですが脅威の回復力(?)です。
ありがとうございました^^


 の続きが気になる方は、マウスでドラッグしながら、なぞってみてくださいね^^


にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

