ジョウビタキ * 加工写真

ジョウビタキ


ジョウビタキのメスです。
枝被りではありますが なんとか見られる写真が撮れました。
上品でかわいいですね^^

ジョウビタキのセピア調


同じ場所で撮った写真ですが、ボケてしまいました^^;
な、ものでセピア調にしてみました。

雰囲気がかわって、なんとか見られますか?(笑)


極めつけは・・・・

ジョウビタキの昔風


日暮れでISOをかなり上げて撮りましたら、粗い画像になりました。
な、ものでノイズをさらにプラスして昔風の写真にしてみました^^;

でも加工って難しいですね。思うようにはいきませんでした。
でもちょっと楽しいかも^^

はい、心得てますって^^;
加工に頼らずバッチリないい写真を撮るように頑張ります


・・・追記・・・・・・・・・・・・

追記でお披露目するほどの写真でもないのですが
上の写真の元画像です。

ISO800の曲者


にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

9 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)