
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スズメ目の奴ら。~図鑑風味

           図鑑風味^^


スズメ

もちろん スズメ。 ちゃんorくんかは相変わらず不明^^

アオジ

アオジだと思います^^  

ホオジロくん

スズメの群れを撮っていてどこか違うと気づきました^^
ホオジロくん?!

やはりスズメに似ている・・・。

ツグミくん

ツグミくん
どうですか!?ポストカード風?・・・・いや違うなぁ^^

このサイズにカットするから図鑑風なのかも!?  ←負け惜しみ

撮った日が違いますので、かなりバラバラな感じですが・・・m(_ _)m
みんな 羽の模様(柄)が似てますね^^


本日は雀色^^
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
拍手コメントやポチをありがとうございます。
励みになっています^^

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

