紅梅 * 京都御苑

ご無沙汰しています。
風邪はすっかり治りました。どうもご心配おかけしました。

更新のさぼりついでに、京都御苑に出かけてきました。
紅梅がもう咲いていましたよ。

青空に紅梅


たくさん梅の木がある中で、咲いているのは まだ極少数でした。

紅梅

平日の昼間でしたが、思ったより沢山の人がベンチに座ったりして
日光浴を楽しんでいました。

梅が満開の頃、もう一度行ってみようと思います^^


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

18 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)