
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとうございました♪

葉璃伊の挨拶


ま、まるでブログ閉鎖のようなコメントになりました↑^^;
ちがいますよ。今年のお礼の挨拶です^^

私にとって今年は、ブログを開設してカメラで撮った写真を初めて公開しました。
そして ブログを通じてたくさんの方と知り合うことができました^^
(大阪にいながらにして、いろんな地域の方とです)
とっても嬉しいです。

ボケた写真やコメントしにくい下手な写真にも親切にコメントをいただきまして
大変感謝しています。
途中で怠け癖のついた時期もありましたが
皆様の暖かい応援のお陰で復活できました。ありがとうございます^^

今年の更新を葉璃伊の写真で終わりたいと思います。
本当にありがとうございました。

また新しい年も、頑張りますのでよろしくお願いします。
皆様にとって良い年になりますようにお祈りいたします。





葉璃伊のコメントの横の手形がワンちゃんの手にみえてきました^^;;
猫の手じゃないのかなぁ~???^^
スポンサーサイト

9 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

