
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつもの川のカワセミ

鳥続きになります。先日に撮った在庫からです。(在庫が猫か鳥しかありません^^;;;)

カワセミと小鴨


川にもカワセミが、ちょくちょく顔を見せてくれるようになりました。
ちょっと遠くてボケましたが、小鴨の近くにとまったので
無理やり両方とも入れてみました^^

川のカワセミ


光の加減でわかりずらいのですが、このコは男の子なのかなぁ。
先月に来たときは、女の子がいたのですけど・・・^^;

この川は魚もたくさんいますから
縄張りを手放したカワセミには残念かもしれません。
(でもココは自然もたくさんあって、よそに移っても大丈夫かも^^)

カワセミの眼前のあたりに、よくポチャンと水に突っ込んでます。
まだ撮れませんが^^;

偶然にでも撮れたら、ご披露します^^



9 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

