ハクセキレイの雌雄

ハクセキレイ2羽

「ハクセキレイ スズメ目 セキレイ科」

仲良くハクセキレイのオスとメスがいました^^
でも写真では一緒になんとか撮れましたが
動きが早くて、この時もオスとメスが一瞬交差しただけなんですよ^^;

ハクセキレイのメス


これがハクセキレイのメスです^^
(図鑑に雌雄同色とあったのですが・・・これメスでいいですよね^^;)

ハクセキレイのオス


ハクセキレイのオスです。彼らの高速の足に、なかなかいい写真が撮れません。
このときは少しじっとしてくれました。

紅葉とサギ


最後の写真は、11月頃の紅葉とサギです。
相変わらず 飛んだ瞬間からフレーム内に収めて、シャッター切るまで時間が
かかりました。

もうちょっと いい羽ばたきの瞬間が良かったなぁ~^^;
撮れた一枚が「へ」の字の瞬間だなんて・・・。




スポンサーサイト

10 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)