
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫がミニスカート?

かわいい慈八主


今日のタイトルは何のことかまったくわからないでしょう( *´艸`)ムププ
写真は椅子に寛ぐ ただの猫です。
可愛い顔して悪いヤツなんですよ。

ミニスカートのこと、ピンときた方はいますかぁ

可愛いのに悪癖あり!


実は この見えてる2枚の布が
私の若かりし頃のミニスカートなのです (///△///)恥ずかしいぃ~

慈八主の悪癖は、もうご存知と思いますが
粗相(おしっこ)をするので、100均の座布団を愛猫用にしています。
万が一のときは、ザブザブと洗えますし、捨てても惜しくはないですからね。

この100均座布団は冬用に暖かくないので、
もう穿けないのに残してあったミニスカートの上と下を縫って
ザブカバーを作りました^^(こんなの作った内に入るのかな^^;)

中に座布団を入れてみました。これがなかなか、いいのですよ。リサイクルだしね

感謝の顔?


慈八主の顔はどうですかぁ~^^
なんだか「ありがとう」と言ってるように見えませんか^^

・・・しかし、白黒のスカートもといザブカバーは、すでに3回は洗っています^^;
しょーのないヤツです。


スカートの柄から、飼い主の年齢を推理しないようにご注意ください


スポンサーサイト

12 comments

非公開コメント

1 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

