
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

光と影

気持ちいいなあ

お日様をいっぱいに浴びて気持ちよさそう^^   
(先日に撮った写真です。大阪も今日は雨でした。)

ゆっくりできないよ

はいはい、カメラが気になるね。
これでおしまい。

ゆっくりとたっぷりと日向ぼっこを楽しんでいました。

影の手


差し込んだ早朝の光で、遊んでみました♪  手と撮影は私です^^
葉離伊を捕まえるような動きを影でやってみました。
葉璃伊は、襖に映った影をちゃーんと理解しましたよ^^

これが慈八主なら影ではなく、私の手を直接に見ただろうとおもいます。

スポンサーサイト

14 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

