
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニャン、ニャン、ニャン。ノラちゃんにも幸せがありますように。

今日は2月22日でにゃん にゃん にゃんの日ですね。
愛猫とお祝いしてる おウチもあるかもしれませんね^^
ウチも今日はオイチイおやつをあげますよ。

ただ この世にはそんな猫ちゃんばかりじゃぁないんですよね。
今までに撮った きっと苦労してるだろうノラちゃんを載せます。
写真 多いです^^; ササーっとご覧ください^^

植物園
京都の植物園で撮りました。お弁当を食べてたんです・・・。
プライドからか何もいわず、ただ じっと座っていました。

植物園2
ちょっと 離れたところにも・・・。

川のそばで
これは別の日。、河原で沢山の人がバーベキュウなどしていました。
ニオイに誘われてきたのでしょうね。

田んぼで昼ね
かれこれ5年ほど前になるでしょうか。
ベランダから下をのぞくと、お昼ね。はじめは倒れてるのかとビックリしました^^;
今はこの田んぼにも家が建ち お昼ね場所がなくなちゃった・・・。

草むらで
仲良く いつも一緒でした。2回ほど見かけたのですが、あれから見ません
元気にしてるかなぁ。

梅の近くで
梅の花を撮ってましたら『にゃーん』と可愛い声で。
近所のおばさんが『おいでー』と声をかけてました。私が飼われてるのですかと聞きましたら
『飼ってないよ。山からおりてくるのよ。』と。

ここのところ寒いけど、みんなに今日のご飯と暖かい寝床がありますように^^

お付き合いありがとうございました。


いつもご訪問いただきありがとうございます^^
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
拍手もありがとうございます^^
スポンサーサイト

6 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

