
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紅く色づいた葉

今日はまたまた紅葉の撮影にいってきました。
頑張って構図も考えてみたのです。

ちょっとボケたり、綺麗な紅葉のド真ん中に枯葉があったりと
またまた少々残念な写真ですが、綺麗な紅葉に免じて見逃していただきたいです^^;

紅葉が波のように押し寄せて


見事に真っ赤かになりました。
これはこれで美しいのですが、↓下の方の紅葉が私はお気に入りです^^

ひっそりと色づいて


薄暗いので発色が悪いですが、葉の下のほうが赤になる前なのでしょうか
ピンク色になってます^^

極上の紅葉


その紅葉を裏側から撮ってみました。
薄暗いながらも日に透けるようにカラフルな紅葉になってました。
(枯葉がド真ん中に これが残念です)

カラフルな紅葉.jpg


今年は紅葉をたくさん撮ることができましたので
今度は必死で紅葉をみるのではなく、ゆっくりと肉眼で見にいきたいです^^

スポンサーサイト

8 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

