美しい池に住みたい・・・。

10月末の写真です。

仙人の親子連れ


甲羅に藻が生えた、仙人のような亀がいました。(亀の子だわしでこすりたい♪)
亀の家族構成は分かりませんが、まわりには子供のような小さい亀もいました。
この汚い池で亀は萬年生きるのだろうか。(地獄だなぁ^^;)

鉄柵以外にもとまったぁ^^


池の水際に生えた・・・この植物なんだったか思い出せません^^;
カワセミがその植物にとまっていました。
カワセミの奥にはペットボトルがぁ~。

美しい鯉なのに


カワセミの狩からまぬがれたのかな 大きく育った鯉もいます。

こんな池でも命が育まれているのですね。
ここではカルガモの姿も見かけました。
翼があり飛んでいける鳥はいいですが、亀と鯉はお気の毒に思います^^;

この同じ池で共に暮らす、生き物たちです。

スポンサーサイト

14 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)