
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホオジロかな☆追記ありです。

久々に花風月の『鳥』をアップします^^;

夏の間は水がなく枯れていた川も、今は90%まで回復して
川の中には小魚もいるようです^^
本当はうまくいけばカワセミがいるかなと厚かましい期待で出かけました。
それは あまりにも厚かましい期待だったようですが
それでも鳥が帰ってきていました^^

『ホオジロ』 スズメ目 ホオジロ科

ホオジロかなぁ


残念ながら背中になりましたが、ホオジロですよね?^^
尾羽にかかるススキの葉も意地悪だなぁ~。
私の鳥撮りはこの場所ですから、また枯れ草との戦いが始まります^^;

ホオジロですよね?


頬があまり白くないのですが・・・メスかな?
参考の図鑑とちょっと違うと名前の断定があやしーくなってきます^^;
違ってたら教えてくださいお願いします

久しぶりに鳥を撮り、ブログにアップできたので(一人で)ほっとしてます^^
茶色の鳥はスズメだけではありませんから皆さんも探してみてくださいね^^

☆追記です☆
今年の2月と3月に撮ったホオジロの記事です♪
●スズメ目の奴ら。~図鑑風味
●スズメ目のヤツら♪

ほっぺの白いホオジロです。

スポンサーサイト

12 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

