
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三日月

昨日(21日)は三日月(二日月?)でした。
猫と月を綺麗に写したかったのですが^^;
猫にピントを合わせると月が写らず、月にピントを合わせると猫が・・・化け猫になり^^;
なんともうまくいきませんでした。

実物は美しかった三日月


意地でも撮ってやると、月にピントを合わせてみました^^

ちっこい三日月


月を撮るからと望遠をつけてたのがいけないのかなぁ

遠くに三日月


せっかくの月がゴミのようになってしまいましたぁ
21日は綺麗な三日月でした^^

見られましたか

スポンサーサイト

12 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

