
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やめてほしいんですケド。

ベランダにゴロン・・・・^^;


このごろ じゃすが外に出せとうるさく鳴き、出してやるとこうなります^^;

ベランダ掃除


あ゛~・・・ベランダを掃除してないのに
私が頬でスリスリするカラダが汚れちゃうよぉ~^^;

やめてほしいんですケド。


長い間、真っ白だった手足も最近 黒く汚れてるんです。
そのばっちーカラダでもって、私の寝具で寛ぐのだもんなぁ・・・。

やめてほしいんですケド。

ベランダに出たぁ~


また新たなベランダ組の仲間ができました。(適当に写したから顔がボケてるね^^;)
前は私の目を盗んでコソっと出てたのに、今は私の目なんかへっちゃら。

緊張してます


一応、警戒は怠りません。
お外のいろんな音がするので、はりぃの耳が警戒耳になってます

じゃすが鳴き、ベランダの戸を開けるとはりぃまでが出る
ちゃっかりぶり。

ベランダは危ない&汚いから気をつけてよ^^;

スポンサーサイト

14 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

