
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そろそろ・・・かな。

10月3日 舞洲の写真です。

ヒメアカタテハと千日紅


ヒメアカタテハの羽が破れてる。そろそろ・・・・かな。

ヒメアカタテハ


タテハチョウ科 ヒメアカタテハ

イチモンジセセリ


こちらのイチモンジセセリの羽もボロボロ。
だいぶんお疲れの様子。 そろそろ・・・かな。

チャバネセセリ


セセリチョウ科 チャバネセセリ   たぶん^^; 

イチモンジセセリのように白の模様が一文字になってなくて
模様がちょっとガタガタしてると書かれてました・・・どうでしょうね。


ジュランタとチャバネセセリ


そうそう一生懸命に蜜を吸いなさい。
そろそろ あなたの住めない季節がやってきますよ。

千日紅


センニチコウ(千日紅)  ヒユ科
ここには赤、白、ピンク(?)が咲きとても綺麗でしたよ^^
チョウはなぜかピンクに多くとまりました。色の好みがあるのかな^^

ジュランタタカラヅカ


ジュランタ・タカラヅカ   クマツヅラ科

フリルの縁取りがかわいいですね^^

スポンサーサイト

14 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

