
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キリリッ。小鴨さん

 キリリッ。

目つき鋭く きりりっとしたお顔の小鴨さん^^
お顔の水もよく、はじいてます。

写真では大きさが分かりにくいでしょうが^^;
思ったより小さかったです。
って、余計に分かりにくいですね。
うーん・・・。ハトよりふたまわりくらい大きい感じでしょうか。

すみません^^;; 私は距離や大きさの表現が苦手なんですぅ。
何か大きさの対比できるものと撮ればよかったのですね。
何でも大きくとりゃーいいってものでもないですね^^

夫婦かな

夫婦でしょうか?
左が女の子になります^^

私の撮影場所の川には2~3羽のグループが4つほどありました。
私がちょっと近寄るとにげちゃうんです。
ほんのちょっとですよ^^;

私のカメラの望遠があまりいい方ではないので
つい、寄ろうとしてしまって^^;
他の撮影者の方がいたら 怒られるとこです。

鳥の撮影も いろんな意味で まだまだ訓練が必要です。頑張ります^^


いつもご訪問いただきありがとうございます^^
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

6 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

