
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

目から涙が・・・。(追記ありです)

目から涙が


昨日(8日)の夕方 じゃすが左目から涙を流しながらご飯を食べにきました。
もうびっくりです (びっくりしながら写真を撮りました^^;)

何をしたのか、見てないので分かりませんが
おとなしく昼寝をしてるとばかり思ってました。

涙をふいて 目に傷がないか確認したいのですが・・・
ティッシュを持って近づくと逃げるのです。

一度 失敗すると じゃすは警戒して私がさりげなく近づいても駄目。
仕方がないので様子を見ることにしました。

じゃす・・・大丈夫?


今朝(9日)は まだ目をつむっていましたが、たまに半開きに開けたりもしました。
涙もおさまって 目やにも出てはいないので更に様子を見ることにしました。

そして今日の夕方は両目をパッチリ開けて復活^^
なんとか大丈夫のようです。ホント心配ばかり掛ける奴です^^;

夕べは写真のように涙を流していたのに、「おやすみ」と電気を消したら
いきなり はりぃと追いかけっこ。
心配だったけど この暗闇を片目で追いかけてるのかなと考えたら笑えてきました。
(さすが猫 よく見えるものだと感心の意味で^^)
でも すぐにこらぁ~と一声。やっぱり安静でないと。

このかわいい家族は、いざって時に話しができないので困ります^^;


******* おかげさまで治りました^^ ********
ご心配をおかけしました。  10日撮影です。

目もパッチリです^^


両目がパッチリと開いて、結局なんだったのか?
ただ目にゴミが入っただけでもアノ猫の手ではとれないし
案外そんなことかも知れません^^;

心配してくださってありがとうございました。


スポンサーサイト

14 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

