
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏気分の舞洲

舞洲ベースボールスタジアム1


3日に大阪の舞洲スポーツアイランドへ行ってきました。

じつは主人が高校野球のファン(?)で この日は舞洲ベースボールスタジアムで
高校野球秋季大会の準決勝の試合があったのです。

大阪桐蔭 対 東海大仰星 (結果8-3)   PL学園 対 金光大阪 (結果4-3) 

舞洲ベースボールスタジアム


私はそう熱狂的なファンではないので、舞洲緑地やシーサイドプロムナードを
歩いてきました。

ピンクのハイビスカス


シーサイドプロムナードにはハイビスカスが綺麗に、ずっと植わっていました。
早速 写真撮影です^^

釣り人


看板に釣は禁止と書いてありましたが・・・よほど釣れるのでしょうね。
たくさんの方が釣を楽しんでいました。

シーサイドプロムナード


海の傍は やはり潮のかおりがします。
今年は夏に海に行かなかったので なんとも夏な気分でした^^

辺りは静かな空気が流れていましたが、時折聞こえるスタジアムからの歓声だけが
いいBGMになっていました。

真っ赤なハイビスカス


だいぶん遅い夏の写真が撮れました^^

ゆっくりとできて開放感があって よいところでした。
機会があれば また行ってみたいです。

スポンサーサイト

10 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

