
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白川郷のその他

気に入っていただいた前ボケコスモス。
調子にのって、後ろボケで撮った写真です。

コスモスのもう一枚


い、いりませんか^^;失礼しました。

では気を取り直して白川郷の合掌造り以外の写真を
ピックアップしてみました。

コスモスの後ろに^^


後ろに怪しいの写ってますね^^
季節外れの背後霊~じゃないですよ。

何を守ってるの?


案山子さん 見張りご苦労様。
忍者ハットリくんに見えなくもなく・・・^^

コスモス


私は このピンクの縁取りのコスモスが好きなんです。

すすき


秋を告げるすすきがワッサーと茂ってます。
お月見のとき困りませんね^^

まっかっかの赤とんぼ


稲にとまる赤とんぼ。まっかいけのけーです^^

室内犬なのに^^;


室内犬だと思うのですが・・・お外暮らしはそれなりに
ご苦労もあるでしょうねぇ^^;

白川のマンホール蓋


地域ごとに違うマンホールの蓋も撮ってみました。
合掌造りが並んでますね^^

訪問者


いきなり失礼しました久しぶりに蛇を見た気がします。
それで思わず撮って載せてみました。

白川郷の沢山の写真と話題にお付き合いいただきありがとうございます^^

下の写真は同じ案山子でも・・・ひと味違うなぁーと
滋賀で撮った写真です。

かかし?


走る車の助手席から撮ったので不鮮明ですが・・・
鳥を追い払うより人間に効果絶大のような案山子?です。

ありがとうございました^^

スポンサーサイト

20 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

