葉璃伊みーっけ^^

この椅子大きくて安心なの


この日、葉璃伊はパソコンの椅子にいました。
押入れと半々くらいでしょうか。気分によって場所を選んでるようですよ^^

じゃすのように腹だしては寝ないよ


起こさないように真っ暗な部屋でフラッシュをたいて撮ってみました。
ちょっとスッキリとは撮れませんでした^^;

パソコン椅子ははりぃと取り合い


な、もので別の日に再トライです。
この日は電気をつけて撮影しましたら、起きてしまいました。
まだいい写真が撮れてないのに動いてしまって、結局寝てる姿はこれ1枚になりました。

もおー。葉璃伊はサービス悪いなぁ~

スポンサーサイト

10 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)