葉璃伊の簡単一日♪

葉璃伊の一日を載せようと思いましたが
かなりの枚数になりますので抜粋しました。それでも8枚もあります^^;
時間のあります時にどうぞ見てやってくださいませ^^

外を眺める

大抵この場所は慈八主が座ります。
居ない時はのんびりとお外を眺めます。といってもベランダの壁ですが^^;;
たまに飛ぶ鳥も刺激になるようです^^

しっぽ

シッポを大きく撮ってみました。
硬い短い骨が横っちょ向いてついてます。

お昼ね

もうちょっといい座布団を買ってやりたいですが・・・・
ウチにはオシッコをするやつがぁ^^;葉璃伊ちゃんはとばっちり!
しかたない我慢しようね^^;

噛まれるさだめ

カラダの大きな慈八主にはさからえません^^;スグに噛まれてしまいます。
一日最低1回。多い時は3,4回か噛まれてます^^;;
でも葉璃伊ものんきなもので、慈八主が唸り声上げて噛みにくるの
分かってるのにゴロンと伸びなんかして^^;;;

葉璃伊爪とぎ

壁紙で爪とぎをするヤツがいますので(オシッコと同じヤツ)あちこちに爪とぎを
置いてますが、この爪とぎは葉璃伊のお気に入りです^^

お食事

あまり食べないカリカリ主食。この場所で音がすれば大抵は慈八主がお食事中。

水遊び

このひとの癖。水遊び・・・^^;
飲み水にネズミからレシート、紐、とにかく目に付いたなんでも
水につけないと気がすみません^^;
回りの吸水シートは熱中しすぎて葉璃伊が水をひっくり返すので
やむなく敷いてます。

キャットタワー

寛ぎによくキャットタワーテッペンに行きます。
1時間くらいのんびりと寝てるときもあります^^

葉璃伊の何でもない一日でした。お付き合いありがとうございました^^


応援クリックをありがとう♪応援・拍手・コメントをありがとうございます^^
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

14 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)