
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カルガモ四羽衆♪

5月27日撮影です。

カルガモ4羽衆

ここはいつもの川です。
遠目から見ましたらカルガモが沢山いたので親子連れかと期待して
近寄ってみました。

残念ながら違いました^^;

カルガモ2

お気づきかもしれませんが、このころは天気がよくて雨がなかったので
藻がたくさん生えて水の流れもあまりありませんでした。
すごい緑でしょう^^;;

カルガモ

あらあら カラダに藻がつきました。気になるようですね。

ここは前回ツバメが飛んでる写真で紹介したところです。
5枚目の写真の場所です。

ちょっとわかりにくいかもしれませんが、水は流れて透き通っていました。

カルガモ4羽衆2

彼等もこの川に憂いを感じてるようです^^;

今日は朝から雨です。
少しでも藻が押し流されて綺麗になってたらいいのですが。

*****追記**********************

川が池に?

6日に川の様子を見てきました。前より水が減り藻でいっぱいでした^^;
ここにカルガモが片足で立ってたのです。
まだ少しは流れがあったのに・・・ひどいものです

藻・藻・藻

カルガモが見つめていた先です^^;;
梅雨までこの川が流れるのは無理かもしれません。



応援・拍手・コメントをありがとうございます
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

12 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

