解体屋 * 葉璃伊

解体屋

この猫ハウスを妹からもらって、置いたとたんにボロボロにしてくれました。
直し方もガムテを貼るだけでテキトーではありますが、直したところをまた剥がすヤツが!!
これは2006年5月の写真です。

・・・・ガムテの貼り方。飼い主のテキトーな性格丸出しです^^;

解体屋2

葉璃伊です。
ゴソゴソと箱から音がしますので覗きますとガムテをクチで剥がしていました。
現場を押さえましたよ。

解体屋3

ガムテが手に・・・・パニックにならないでね^^;;;
大丈夫でした。ホッ~

解体屋4

壊すのをやめましょう!!と訴えましたらキョトンとした顔。
分かったのかどうか でも壊すのをやめましたよ^^

じゃすの好きな場所

2009年5月撮影。
そして今でも慈八主がお気に入りの場所として使っています^^
綺麗なハウスの時は一瞬で、ボロになってからが長く愛用しています。
新しいのを買ってやってもいいのですが、このハウスが気に入ってるのだと
勝手に納得してる飼い主です^^



応援・拍手・コメントをありがとうございます^^
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

12 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)