上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

再遭遇*イソヒヨドリ

遠くて小さくなりましたので、かなりトリミングをしています。

イソヒヨドリ


ちょっと遠くて色もわかりずらいでしょうが、イソヒヨドリを見つけました^^
もうラッキーとしか言いようがありません。
ウチのベランダから見つけたのです

イソヒヨドリ2


下のボケはベランダの柵がうつりました^^;;

時折、良い声で鳴く鳥がいたのでベランダから探していました。
いつもは見つけ出せずにいたのですが、今回はなんとか見つけられたのです^^
屋根の換気の何か?の上にとまっていました。

『イソヒヨドリやん!』と思いっきり独り言をつぶやき、カメラを慌ててとりに部屋へ。
戻ってきても まだいました^^

イソヒヨドリ3


子育てでしょうか この物体の中に入ったりします^^
しばらく観察してましたが見逃したか、まだ中なのか分かりませんが
動きがないのでこの日は観察をやめました。

このイソヒヨドリの声は、朝と夕方に聞こえてきます。 ねぐら?
見かけることもありますが、たいていは声がして慌てて見に行くのですが
どこへやら・・・。

ここにいることは分かりましたが、ここで撮るかぎり
綺麗に撮るというリベンジは果たせそうにありません^^;;;




応援・拍手・コメントをいつもありがとうございます^^
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

8 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。