*ナガミヒナゲシ*

長実雛芥子


『ナガミヒナゲシ』 ケシ科 ケシ属・・・アブ付き!

私はこのナガミヒナゲシが雑草としてあちこちで生えてるのを
見たのはこの大阪にきてからなのです^^;
違う種類ではありますが、花壇でみたことはありますが雑草として
たくましく咲いてるのを見てさすが大阪に生える草 ド根性!と思いました^^

長実雛芥子2


そろそろ種になってる方が多くなってきました。
この撮影も10日ほど前のものです^^;;;

・・・・アブだなんて 蝶なら良かったのに



今日は母の日だったのですね^^
すかっり忘れていました。とわさんのブログで気が付きました。

母の日


お母さんありがとう^^

お約束の台詞を少々・・・。



応援・拍手・コメントをいつもありがとうございます
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

8 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)